橋本

アジでネイリが釣れました☺サイズもかなりアップしてます。

台風の波は立ってません❗


相模原市 岡本様

ネイリ、アジ、

アジが回遊してきました。アジでネイリが釣れてます😃

高知市 上原様

シマアジ、スマ、サバ

シマアジが釣れました☺

秋になり、一回り大きくなりました。良く引きます❗

高知市 藤原様

スマ、メジカは釣れましたが、モンズマはバラシました。

高松市 中畝様

イサギ、アジ、スマ、ムロアジ

大漁でした。

イサギが30匹程釣れました。

サメが少なくなったので、クーラー一杯釣れました。

香南市 林様 南国市国吉様 いの町 石元様

林様           アカハタ、スマ

アカハタ、スマが良く釣れました✨

国吉様      モンズマ、大スマ

モンズマが2匹釣れ、スマも多く釣れて大漁でした😄

 石元様    モンズマ

モンズマがようやく釣れました☺

高知市 窪内様

モンズマが釣れました😄

3㎏位です。大きいので、切られのが多くて、釣れるのは少ないです😅

高知市 岡林様 川田様親子

岡林様  イサギ、アジ

サメ避けに、サメを一匹そのまま海中に吊らして、イサギ、アジが良く釣れました。

川田様親子   ネイリ、スマ、カマス

小学生の息子さんが色々釣って喜んでました。子どもにとって、一生の思い出になったと思います☺

四万十市 小池様

大漁でした。

ネイリの大小が多く釣れました。

香南市 国吉様

ネイリ、カマス

ネイリが良く釣れました。

土佐清水市 町田様

大小様々なネイリが釣れてます。

数釣れるのは、600グラム前後です。

橋本

台風5号が去り、カマスが釣れ出しました。型は少し小さいです。

カマスが小さい分、ネイリが多く釣れます☺

あしずりマリン
三崎浦から情報発信!お客様の釣果を載せています。
あしずりマリンのホームページ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ