いの町 上田様 高知市 若枝様

上田様    イギス、グレ、シマアジ

大きいイギスとグレの45センチが釣れました。

若枝様  スマ、チダイ

大漁でした。スマは釣れ過ぎて辞めました。


南国市 門田様

本日は風が強く、釣果が悪かったです。

いの町 花園様 松山市 正木様 南国市 渡辺様

花園様 アカボ、タイ、イギス

テンヤでおいしい魚がたくさん釣れました☺

続きを読む »

土佐清水市 橋本

スマ、グレ

スマはまだまだ釣れます。暖冬で正月も釣れそうな勢いです。

土佐清水市 橋本

イサギ、グレ、スマ

フカセで色々釣れました☺

グレは大きいので40センチです。

南国市 渡辺様

大漁でした🎵

大きいモンスマを釣って満足されていました☺

いの町 上田様

シマアジが良く釣れました☺

須崎市 田部様

私の言葉足らずでポイントで釣ることが出来ず、申し訳なく思ってます。

香南市 林様親子

シマアジ大小食わしたが、大きいのは取れなかった。

当たりは多くあった。

高知市 森田様 南国市 渡辺様

森田様

大きいシマアジは1匹でしたが、小さいのが良く釣れています。

海水温が高いのでシマアジもしばらく釣れそうです。

渡辺様モンスマ、グレ、サバ

大漁でした。

フカセでグレは2桁釣れました❗サイズは40センチ前後です。

南国市 加藤様

テンヤでアカハタがたくさん釣れました❗

南国市 門田様 浜田様

大きいシマアジも混じってたくさん釣れました☺

グレもかなり釣れます。

橋本

シマアジ、スマ、グレが良く釣れました☺

フカセで釣りました。

いの町 石元様

大きいシマアジが釣れています。

イサギやスマも釣れました。

高知市 渡辺様 香南市 国吉

シマアジ、サバ、メジカ、スマが大漁でした!

あしずりマリン
三崎浦から情報発信!お客様の釣果を載せています。
あしずりマリンのホームページ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ