香南市 林様

シマアジ・グレ
越冬してシマアジがずっと付いています。シマアジはたくさん見えますが、朝釣れたら痕はなかなか釣れません。
越冬シマアジを釣りに来てください。
20130127.jpg

須崎市 吉井様

シマアジ・グレ
大きなグレとシマアジが釣れました。シマアジは4匹でした。
シマアジは多く見えるが、なかなか釣れない。
20130120.jpg

土佐清水市 細川様

グレ
本日はグレが大漁でした。頭は38㎝ぐらいです。
グレが多く見えてます。
20130119.jpg

高知市 浜田様

冬型の天気図が続いて寒い日々です。本日は凪で釣り日和でした。
グレを多く釣って喜んでいました。
20130117.jpg

香南市 林様

シマアジ・タイ・グレ
朝方はシマアジが少し当たったが、釣れたのは1匹だけでした。グレはぼちぼちで大きいので38センチぐらいです。
グレは当たると思います。
20130113.jpg

高知市 渡辺様

ハマチ・グレ
本日は良い凪でしたが、潮の流れが弱くハマチばかりでした。グレは2匹でした。
潮が流れれば釣れると思われます。
20130112.jpg
あしずりマリン
三崎浦から情報発信!お客様の釣果を載せています。
あしずりマリンのホームページ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ