FC2ブログ

香美市 小川様     橋本

小川様
ルアーでモイカを釣りに来ていただきました。
初めての方は移動しすぎ、あまり釣れないひとが多いが、モイカ3尾1㌔以上が1、良い方だと思います。
ルアーでも大きい型が釣れるようになり、あとは腕次第です。
20110326-2.jpg


橋本  イギス
ヤズが多く来ているのでそれを釣りに行きました。
なんとイギスばかり型の良いのが釣れました。
水温が上がり、須崎から逃げたカンパチが釣れています。
潮も良く流れ、イサギがいいかも!
20110326-1.jpg
スポンサーサイト

四万十市 高橋様

イギス・タイ・モイカ
寒波が過ぎ、久々の凪でした。
ルーアーで大きなイギスを釣っていました。。
天気の良い日にくればいろんな結果が出ます。グレのお客様は型が少ないのがまあまあ釣れたそうです。
20110319.jpg

高知市 井村さま

グレ30~35㎝の尾長と、去年生まれのシマアジ。

よく引いて楽しかったそうです。
途中から潮が止まり、サンノジの入れ食いで早く帰って来ました。
スマも当たるので水温が上がったかも。
20110306.jpg

高知市 岡林様・三谷様

活きアジでモイカ釣り、10尾釣れました。
1キロ以上は1尾で全体に小さかった。
以布利大敷で活きアジ1000円で13尾。元気があった。よいアジだった。
モイカ釣りには道具よりアジしだい!生きているのがやっとのアジでは食いが悪い。
20110304.jpg

橋本

久しぶりに寒い日でした。
モイカの問い合わせが多いので夕方からアジをたくさん活かして臨みました。
入れ食いになったが、強風でイカリがこげ終わりましたが、2㌔足らずと、1㌔ぐらいのサイズが一番多かった。
1つ大きな当たりがあり、やりとりして近くまで寄せたが、身切れして逃げられました。
獲れなかったけれど、大きい物はドキドキして楽しいものである。
20110303.jpg
あしずりマリン
三崎浦から情報発信!お客様の釣果を載せています。
あしずりマリンのホームページ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ