高知市 上田様

シマアジ、スマ、イサギ

色々の魚が釣れます😃

水温が上がって、魚が活性しています☺


橋本

本格的にスマ、サバが釣れています😃

サバのサイズは40㎝前後で、スマは1㎏位です😄⤴

高知市 若枝様 中内様

若枝様

シマアジが釣れました☺

サイズの大きいのがたくさん釣れました。

中内様  イサギ、サバ、タマメ

イサギは大きいサイズでした。サバは40㎝前後です😄

エサが入れば、サバは多く釣れます。

橋本

シマアジ、メジカ

雨がたくさん降って、海は濁ってどうかと思ったが、シマアジが釣れました☺

須崎市 津野様ご夫婦

スマ、チイキ

1.3㎏前後のスマが大漁でした☺

良く引くので腕が棒になりました😅

南国市 細川様 西原様 須崎市 吉井様

細川様、西原様  イサギ、真アジ、イシダイ

イサギ、アジが良く釣れました。

イシダイがようやく釣れました☺

吉井様

型の良いシマアジが釣れました☺

50㎝上が良く当たるが、なかなか取れない😣

高知市 川澤様 いの町 森本様

川澤様   アカボ、シマアジ

シマアジが釣れました☺アカボは1㎏級です😄⤴

森本様  シマアジ

シマアジが良く当たるが、口切れが多かった😓

相模原市 岡本様

本日のシマアジはイケイケで良く釣れました。バラシも多かったです😅

南国市 森知様

シマアジは当たるが、取れないのが多いのが普通です😅

だからおもしろい😊

南国市 浜田様 西原様

イサギ、真アジが良く釣れました。

あしずりマリン
三崎浦から情報発信!お客様の釣果を載せています。
あしずりマリンのホームページ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ